2217808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.25
XML
カテゴリ:ユーザー車検
昨日は、発煙筒を購入したり・・・



今日は、朝からオイル交換に出かけたり・・・
パッソ
(使ったオイルは、カストロール・マグナテック5W-30)



午後には、予約していた24ヶ月点検をするためにトヨタのディーラーへ行ったり・・・
ディーラー

予定外だったのは・・・
パーキングブレーキが片効きになっていた点。
整備でなんとかなったらしいですが、ちょっと心配。。。



それから、ディーラーで自賠責保険を2年分入ったのですが。。。
驚くべきことに、4年前とくらべて、2年分ではありますが5000円もアップしています。。。(泣)


車に関しては、任意保険が年々更新するたびに保険料が上がっていますが・・・
自賠責保険も例外ではないようで・・・・

しかし、ちょっとめげました。。。


今年は、パッソとBMW116iの車検イヤーなのですが・・・(汗)
これで、パッソの7年目のユーザー車検、一応準備完了です。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



カストロール/マグナテック/SN 5W-30/3L缶


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.25 17:27:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

電気工事の前にはNAS… New! maetosさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.