2217181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月と言えば・・・
(6月も早いもので終わりますが・・・)


さくらんぼ・・・です。

さくらんぼ

じゃ~ん!!


佐藤錦


佐藤錦がいっぱい!!


とある有名企業の社長さん(友人)からいただきました。





以前、お返しに岩手の新鮮な海産物の詰め合わせを送ったら・・・
突然、電話が掛かって来て・・・



(友人)「お前! 何?送った???、まさか悪くなるような物送ってないよなぁ。」


(ホ)「いや、送った。岩手の海産物」


(友人)「バカ!、俺、今どこにいるっと思っているんだ?」


(ホ)「え~っ、ご夫婦でアメリカにでも行っちゃってんの?」


(友人)「その通り、腐っちまうだろう??」


(ホ)「だって、いちいち出張のスケジュールなんか知らないし?」


(友人)「そりゃ~そうだなぁ、確かに」(笑)


(ホ)「あははhh・・・お姉さんやお母(義理)さんにでも食べてもらってください。」(笑)



なんてことがあって以来・・・・
1年ぐらいほっておいても大丈夫なものを送ることにしています。(笑)


みなさん・・・
岩手の特産物・・・
何をもらったら、うれしいですか???

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

/////////////////////////////////////////

みんカラに
相棒の名は?BMW116i~Annex
を開設しております。
相棒のパーツレビュー、燃費データ、
整備手帳をリアルタイムに公開中!!

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.29 19:05:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

黄砂 New! maetosさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.