727990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ko-1.

ko-1.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

ラーメン二郎@三田本店

(7)

ラーメン二郎@目黒店

(2)

ラーメン二郎@仙川店

(16)

ラーメン二郎@鶴見店

(1)

ラーメン二郎@武蔵小杉店

(1)

ラーメン二郎@歌舞伎町店

(1)

ラーメン二郎@品川店

(2)

ラーメン二郎@新宿小滝橋通り店

(1)

ラーメン二郎@環七新代田店

(1)

ラーメン二郎@八王子野猿街道店

(14)

ラーメン二郎@八王子野猿街道店2

(106)

ラーメン二郎@池袋東口店

(1)

ラーメン二郎@新小金井街道店

(45)

ラーメン二郎@亀戸店

(3)

ラーメン二郎@京急川崎店

(4)

ラーメン二郎@府中店

(39)

ラーメン二郎@高田馬場店

(2)

ラーメン二郎@松戸駅前店

(5)

ラーメン二郎@めじろ台法政大学前店

(38)

ラーメン二郎@荻窪店

(3)

ラーメン二郎@上野毛店

(11)

ラーメン二郎@京成大久保店

(2)

ラーメン二郎@環七一之江店

(4)

ラーメン二郎@相模大野店

(21)

ラーメン二郎@横浜関内店

(9)

ラーメン二郎@神田神保町店

(21)

ラーメン二郎@小岩店

(5)

ラーメン二郎@ひばりヶ丘駅前店

(27)

ラーメン二郎@桜台駅前店

(8)

ラーメン二郎@栃木街道店

(6)

ラーメン二郎@立川店

(19)

ラーメン二郎@大宮店

(4)

ラーメン二郎@千住大橋駅前店

(3)

ラーメン二郎@茨城守谷店

(2)

ラーメン二郎@湘南藤沢店

(1)

ラーメン二郎@西台駅前店

(1)

ラーメン二郎(麺少なめ)

(1)

ラーメン富士丸(旧マルジ)

(12)

のスた

(3)

暖々

(3)

(3)

蓮爾

(4)

ラーメン大

(1)

ラーメン荘夢を語れ

(3)

二郎系

(6)

吉村家直系

(7)

ラーメン・つけ麺・油そば等

(32)

ら・けいこ系

(9)

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年04月19日
XML
0419千住大ニンニク野菜.jpg
大ニンニク野菜


千住花.jpg

ラーメン二郎千住大橋駅前店が本日開店しました おめでとうございます

明け方頃に行きましたがすでに長い列が出来ていました
5時くらいからどんどん列が伸び
7時までに並んだ方で本日分が終了する
それ以降に来た人には後日使える無料券を渡していました
今回は整理券が配られなかったのでそのまま待ち続け9時26分頃に開店

席はL字型のカウンターで11席 入って左に3席・真っ直ぐに8席
カウンターの下に棚あり

千住券売機.jpg

券売機で食券を買い座ると目の前で店主さんが麺茹でをして隣で本店の親父さんがアドバイスしたり指示を出していました 退院後の親父さんを初めて見たけどずいぶん痩せてしまったな

奥のほうでは野猿・小金井・関内・桜台・ひばりヶ丘・立川で見たことのある助手さんが慣れた手つきでニンニクを剥いていました

千住箸.jpg

箸はエコ箸と割り箸の両方が置いてありました
エコ箸は6角形で先端がザラザラしてます
僕はエコ箸を使いましたが食べやすかったです

店内を観察していたらあっという間にトッピングコール
ニンニク野菜をお願いしました

食べてみて
スープはドロドロ乳化スープでしょっぱくてアブラっぽい
麺・野菜・豚は特徴もなくオーソドックスなタイプ
僕的にはひばりヶ丘みたいな感じがしてうまかったです
小岩や一之江に似ているのかもだけど最近食べていないので比較できないな~
食べ終わった丼にアブラがたくさん浮かんでいました
千住スープ.jpg


店主さんこれから大変でしょうけど頑張ってください また食べに行きます

ごちそうさま


入口付近で二郎Tシャツを着た年配の方たちが守谷店の開店は5月20日過ぎの予定だと話していました となると5月24日か31日あたりが有力か





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 14時56分42秒
[ラーメン二郎@千住大橋駅前店] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ブクロの真実! ikefukurouさん
ブクロの真実2! ikefukurou2さん
kenちゃん。の食べる… kenちゃん。さん
さくらの花、咲くこ… mayumayu*39さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.