1702850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

また、あやしいモノ… New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2006/08/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

homepage2.jpg 

昨晩 出先から戻ってから約2時間 見入ってしまったHPがこれです。

http://www.my2002tii.com/

いやぁ凄いのなんの! マルニに乗り始めて6年 仲間とフルレストし始めたのが4年前の6月 つまりマルニにとって記念すべき2002年 4年の歳月をかけてショボイ(失礼)US tiiモデルをここまで仕上げちゃいました。

http://www.my2002tii.com/june_2002.htm

毎月作業内容がまとめられていてとても勉強になりました。 左手バナーの June 2002 からが作業レポートです。エンジンの火入れ式には仲間が集まってパーティ形式火入れ会が行われ祝福されてます。 ここまでの情熱よくかけれるよ。。。 個人でもこつこつとやれば仕上げられる人も居ますね。 COOメンバーでこの作業レポート読みながら神奈川在住のM師匠のことを思い出すのは私だけ???

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/15 01:11:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.