1702983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

また、あやしいモノ… tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2009/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2009年元旦を迎えました 今年も細々と書き綴って参りましょう

さて 30日のtiのヒントですが、ウキペディアの画像を探したらこんなのがありました 参考にしてください

 

BMW2002ti.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW%E3%83%BB2002

↑ ウキペディアのbmw 2002 で出てきます 加筆しているのは○休さん どうやら画像はニーレンのmさんのtiっぽい どうです? 黒のtiと少し違うでしょ!

ついでにturboの項を見てみると あれれ? これ1999年の軽井沢Mでの私のturboが出てますね う~ん 懐かしいです

 

BMW2002Turbo.jpg
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/01 08:24:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.