1702789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

月曜日から病院っす! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2009/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

豊川の03ワークスで、着々と作業を進める いや作業を進めたいti(チー)ちゃん 外観も当時のALPINAにしてやりたい

ご存じのように 当時 マルニtiレーサーは、マッドブラックのボンネット サンバイザーに BMW ALPINA の文字が入る

こういう作業をしたいとき 我らがネッツボンさんの存在が光る 氏はこの道のプロ といってもステッカー屋さんではありません 仕事つながりで この手の製作ルートをご存じの方 早速、寸法確認のメールを頂戴した 以下が添付資料

 

2002_ALPINA.jpg

 

要は画像のブルーライン間の寸法を知らせよということ この寸法から文字の大きさ・字間を計算するらしい さすがにプロの仕事ですなぁ 

できあがりが楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/09 12:10:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.