1701660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

NAロードスター リ… New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2009/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ti(チ~)ちゃんは、現在 バンパーレス仕様 これはこれでスパルタンでいいが やはり オリジナルっぽさも残してあげたい

 

P1010192.JPG

 

幸い 稀少な初期型ショートバンパーは手持ちがあるので取り付けたいが問題は取り付けステー 手持ちのモノはバンパー本体だけでステーが無い ワンオフで作ってもいいがご存じのように取り付けは単に金属ステーだけではダメ 

そこで今回 ヤフオクに出ていたturbo用のバンパーを落札して取り付けステーを入手 これで取り付けが出来ます。

 

2009012011270000.jpg 2009012011260000.jpg

 

時間があるときに取り外して錆でも落としてあげましょう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/21 12:19:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.