1697642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

E30AT リスローン … New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2012/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 3.JPG

生後3ヶ月から9年間 我が家の一員として暮らしていた モモが逝きました。享年9歳 ちょっと早い年齢ですが人間に置き換えれば60才過ぎ 苦しまずに逝ってくれたのが何よりです。本当に眠ってるような顔をしてました。

横浜からやってきた愛娘はお転婆で元気に過ごしてましたが昨年末から体調を崩し残念ながら力つきました。イベントにも時折連れてゆきましたが最近は高齢にもなり外に出ることも少なくなってましたね。

非常に小型のビーグルで11インチにも満たない小型種で上のオス2頭の妹分として可愛がられましたが長い眠りにつきました。 最近は何度も検査を繰り返しましたがはっきりとした原因が分からず最後は多臓器不全ですね あっという間に逝ってしまいました。

ソファが大好きでいつも離れようとせず日曜日が最後の庭遊びでした。今頃はきっとあちらで元気に走り回っていることでしょう。とても幸せな生活だったと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/14 09:49:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.