1702168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

ICEワイヤー New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2016/03/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 20160320_144241.jpg

 

  • 20160320_151041.jpg

例年 春のお彼岸は三重の亡父墓参のため三重にお出かけ 今回も1泊2日で出かけてまいりました。初日 最近恒例になっている尾鷲 「おとと」でのランチ この辺り漁業の町で特にマグロの水揚げは日本有数

おととの店内食堂で戴く マグロ丼 コメはどんぶり飯で2合は余裕である特大大盛 その上にこれでもか!というくらいのぶつ切りと剥き身が半々で載ってる もうめちゃめちゃなボリューム 880円は超お得

それにしても日本一雨の多い尾鷲 なんということでしょう 雲一つない快晴 珍しいわぁ。。。

  • 20160320_172235.jpg

別荘 お隣のお宅の桜 既に5分咲き以上 今年はあったかい 夜はシカが庭を徘徊して大暴れ ケーンという鳴き声ともども蹄の音を立てながら走り回ってました。奈良公園にいるシカと違って野生の山シカは体長150cmほどあるのでめちゃでかいんですよ

  • 20160321_124353.jpg

 

  • 20160321_124401.jpg

翌日も快晴 敷地内の除草剤撒きはすでにいとこが先週か先々週に噴霧してくれたのでしょう 既に枯れかけてました これだけの敷地内の除草剤撒きがなくなったので助かった 助かった

  • 20160321_130320.jpg

お昼は、近場の道の駅で伊勢カレーうどんとどんぶりごはん ここもどんぶり飯は100円だが超大盛 どこでもコメは大盛。 うどんはもちもち 伊勢うどんの麺は箸でつまむだけでちぎれてしまうほど柔らかいのだ

  • 20160321_135218.jpg

 

  • 20160321_135247.jpg

 

  • 20160321_135303.jpg

 

  • 20160321_135820.jpg

岐路 途中でお参りを済ませた 滝原宮(たきはらのみや) 伊勢神宮へはここから遷宮されたと云われる古式ゆかしき神社です。清められた気持ちで参拝! 樹齢数百年は超える杉の古木 大木が霊験高らかな雰囲気を高めます。

こういう ブログを見つけました 宜しければ寄ってあげて ↓

http://blog.imalive7799.com/entry/takiharanomiya  #瀧原宮とは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/22 10:19:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.