1703142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

すっかり綺麗にして… New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2016/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さていよいよ今週末30日(日)に迫った 03ワークス製作車両お披露目会BBQ 店主案内によれば10時過ぎくらいからボチボチ集まり始め 昼前にBBQスタート BBQの間 社屋前で製作車両の写真撮影会やうだうだmeeting 夕方散会というところでしょうか!

参加表明も参加費用も全くなしのぶっつけ本番イベント おそらく知った顔が多いでしょうが03ワークスの車 興味あるよというお方も是非お越しあれ~ とのことですからお気軽に!

BBQは、焼き台は03ワークスで準備 食材 飲み物は、自分が食べたいものを各自持参 闇鍋ならぬ闇BBQですっせ!

場所がわからんぞ~ 云う方 10時~11時頃 豊川IC料金所出口あたりで停まってるとノイエや02が走ってくるのでそのあとを追跡してください! ちなみに私は当日足車のMBワゴンですからわからないはずですよ。

では、当日 久々のピクニックを楽しみましょう!



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/25 09:32:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.