1702740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

月曜日から病院っす! New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2016/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

fbにも先ほどup 足者の97年式MB w210のリアシートが倒れないトラブル発生

通常 画像のレバーを上に引き上げると赤いインジケーターが現れて解除 あとは背もたれを前に倒すだけ ところがレバーを引き揚げても抵抗が無く どうやらロック解除用のワイヤーが外れたか切れたかでしょう



運悪く倒れなくなったのは非対称分割の大きい方 背面にはトノカバーを背負ってるので大きな荷物が載せられない 何とか倒せないものかヤナセのサービスに尋ねるが、フロントもメカも「今まで経験ないのでどうしていいかわかりません」だってさ!

この手の故障 絶対あるはず ちゃんと勉強しとけよ! おまけに整備じゃなくてチェックの予約で1週間だってさ 他へ持ってくぞって言ったら「明日朝いちばんで診ます」と え~ いったいどうなってるの???   もちろん声を荒げて怒鳴りまくったのはいつものことです。



はやく元のようにこうならないかな 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/15 09:58:34 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.