627525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

Rakuten Card

2005.10.15
XML
カテゴリ:野球
FPから気になって仕方が無いウィリアムアズの「車並」ですが
ウェーバーだけでなく、ピッツォニアも「車並」ですね。
となると、スポンサー名の中国表記が「車並」なんでしょうね。
いつもは「invent」って表記してある部分ですからねぇ。
どういう意味なんでしょう。。。(^^ゞ

さて、予選結果ですが、ここ数戦シーズン終盤ということもあり
「紛れ」のない、実力どおりの順位で終わっていると思います。
ただ、モントーヤが出走順の関係で、タイムが伸び悩んでいることは
割り引いておかなければならないでしょうね。(詳細はこちら)

・ルノー
 2シーズン振りの予選1-2獲得です。
 特にアロンソのアタックラップは、素人目に見ても
 ホームストレートの通過速度が速かったですものね。
 ホームストレート後の渦巻状になった1~2コーナも
 ルノーお得意の「風に舞うような」フットワークで
 軽やかに駆け抜けていきました。
 そして、コース後半のロングストレートも、かなり
 伸びているようですね。
 後続からの追撃を、巧者・フィジケラが阻み、アロンソが
 独走する展開になれば、ドライバーズ選手権を獲得したシーズンの
 有終の美を飾ることが出来るのではないでしょうか?

・マクラーレン 
 モントーヤは、出走順の不利が響いたものの、さすがという
 タイムをマークしてきました。
 ライコネンは、「渾身のアタック」だったのでしょうけども
 裏目に出ちゃいましたね。
 レースでは、早めにアロンソとの直接対決になればいいのですが、
 フィジケラやバトンに前を押さえられてしまうと、苦しい展開に
 陥ってしまうことも予想されます。
 コンストラクターズに黄信号点灯か!?

・フェラーリ 
 悪いアタックではなかったと思うのですが、上位陣とは
 「力の差」が付いてしまった感がありますね。
 5位入賞争いが、関の山ではないでしょうか。。。

・トヨタ
 伸びないですねぇ。。。
 昨日のゾンタのタイムがありましたので、予選の一発は
 あるのかな?と期待していましたが、結局中団以降に
 沈んでしまいました。
 いつもお世話になっているbeatnicさんは「内部に問題?」
 かなり深刻に捉えられているご様子。
 確かに全く振るわないですね。

・BAR 
 予選初っ端の出走だった琢磨は、燃料も積み込んだのか17位に
 沈みました。致し方ないですけどね。。。
 一方のバトンは、出走順の関係で、モントーヤを振り切り
 4位に飛び込んできました。
 アクシデントがなければ、唯一表彰台争いが出来る位置な訳ですが
 さて、どうなりますやら。

決勝は、明日日本時間15時のスタートです。

   






Last updated  2005.10.15 15:37:13
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.