1068841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.08.16
XML
カテゴリ:ひとり言
今日(16日)で夏休みも終了です。

会社のカレンダーは、8日(土)から本日までの
9連休だったのですが、僕の方は仕事のスケジュールで
13日(木)からの4連休でした。

13日はゴルフに出かけ、14日夜からは
飲みに出かけていましたので、それなりに
「イベント」はあったのですが、今一つ
満喫感がありません。^_^;

とは言え、明日(17日)からは会社が始まりますので、
夏休みを延長するわけにも行かず、今一つ
テンションが上がってきません。

あと1ヵ月後には、シルバーウィーク(?)とも
言われる4ないし5連休が控えてはいるのですが、
あまり現実感を伴って感じられません。

まぁ、目の前の仕事に追いまくられていますから、
このような感じになるのでしょうが、このような感覚が
これから未来永劫続くのかと思うと、少しゾッとします。(>_<)

明日から、少し気になる仕事をこなさなければならないので、
このような気分なのだろうと思いつつ、何とか前を向いて
頑張っていきたいものです。^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 18:27:43
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.