1069591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012.03.01
XML
カテゴリ:仕事
退職月は4月なのですが、昨日社内の朝礼で
社員の前で退職の挨拶をさせられ、今日からは
自宅待機となってしまいました雫

まぁ、給料は貰えるのだからいいだろう。。。という
意見はありますし、僕自身「少しはユックリしようかな」
などと思わなくもないのですが、いざそういう身になってみると
結構な不安感に苛まれます。

そんな折、朝イチで同業他社の社長さんが、お電話を下さいました。
「どうしてるの?」って言われても、何もしてはいないのですが、
「言いたいこともあるだろうけど、ここは我慢してな。
 〇〇社長も心配してたよ。何か力になれることがあれば言ってな」と。

ほんと有難かったですね。
自分のことを気にかけてくれる人がいて、
その人たちが力を貸してくれている。

普段も気づかないわけではないのですが、
何かこう、落ち込むというか、自分が弱っているときに
そういう温かみを実感できると、ホッとするというか、
元気が湧いてくるというか。
危うく電話口で涙ぐんでしまいそうになりました。

頑張らねば!パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.01 19:38:25
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.