1069118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.10.19
XML
カテゴリ:ひとり言
この数年、いろいろな問題がありました。
解決できたこと、できなかったこと。

解決できなかったことのうち、その多くは、
放ったらかしにしていたのだと思います。
まぁいいや。
なんとなくうまく行ってるし。
今は楽しいし。

もしかしたら、それでずっと行けるのかな?と
思った時期もありました。
自分はツイている。
人生なんて、こんなもんだろ。

でも、やっぱり帳尻は合わせなければ
ならないようです。
様々な問題が、放ったらかしにしてきたことが、
今どんどん押し寄せてきています。

今起こっている問題を、正直 自分一人で
乗り越えて行ける自信なんてありません。
でも、解決しないと、どうしようもない状態にまで
追い込まれているのも事実です。

何が出来るのか。
どこまでできるのか。
正直わかりません。
でも、今を乗り越えないと、次は無いことも
また疑いようのない事実です。

自らの力を振り絞って、押し寄せる難題に
対処しなければなりません。

出来るのかどうか、そんなことを考えだしたら
不安になるばかりです。
でも、やるしかない。。。

いつかまた笑える日が来るように、
今は歯を食いしばって、取り組むしか
ないのかも知れません。

ツラくとも。
寂しくとも。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.19 18:02:57
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.