014536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こころの動き

PR

カレンダー

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

2015年08月16日
XML
カテゴリ:メモ
なつかしく思うように新しくする
うーん違うな。懐かしく思うような、でも新しい 違う 新しいけど、懐かしいような感覚
これかなこれが一番近いか

新しいけど、あたrしことをするんだけど、それがそれをやっていることが懐かしい、もう、おおわっていくような、過ぎていくような感覚

新しいことは現在の進行形なんだけど、過ぎていく過去のような感覚、そんな感じか

そんな感じで、ものごとをできれば、それなどうなのだろう。
いいんじゃないかな。、
どうだろうか。違うか
よくないか
どうだろうか

新しいそんな、新しくやっていっている自分がいま、行っていて、それが過ぎていくような感じ
悪くない、

うーん
時間ってでも常にそんなものなんだよなあ。。。音楽がそうだ。
きづいたら過ぎている
っていうか、そんな木も無く流れていく感覚

あー、そんな感じだな
音楽が、流れるように説くが流れていくそんな感覚

過去を今がわからない感覚
流れていく、流れていく

そう、時間がやっている自分が流れていく感覚。

いつもそんな感覚がいいのかも知れない。

うんうん。流れていく
流れていく
そう、ながれていくような感じでいこう






最終更新日  2015年08月16日 15時06分31秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.