188263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BNR32爆走日記と、素人丸出し株式投資日記

BNR32爆走日記と、素人丸出し株式投資日記

REAL CUP2

続き…

32とFDノバトル


まずまずのタイム。絶対にGTRコースレコード出したる(^^)v

タイヤ温感2.5になってたので、2.1にセット。

噴霧機でタイヤ全体に水かけ冷やす。不思議と綺麗な減り方になる。なんでやろね?

暑くなってきたから、タイム出すの厳しいかな~と思いながら、前回のセントラルでの、伊藤さんから指摘うけた点を気をつけアタック!

突っ込みすぎない!

立ち上がり重視!

アクセルは丁寧に!

ハンドルゆっくり柔らかく!

立ち上がりでケンケンしないセッティングとライン取り!

変な叫び声は出さない^^;;

いくぜ相棒!

32


今回は『顔射装置』にかちわり氷を入れてキンキンに冷えた水をインタークーラーに噴射!

himitu

アタック前によく冷やしながら完熟走行。いい感じや!

私のコース攻略はこちらに↓参考にならないですが・・

http://plaza.rakuten.co.jp/realcup/2000

22


窓閉めてヒーター全開!のアタックやから、めちゃめちゃ暑い(◎-◎;)中年には厳しいっす…

高速コーナーは得意やから、問題なし(^^)v
インフィールドが問題だが、綺麗にインに付けれたし、リヤも素直に動く!『リアの減衰力を若干弱めた』

コーナー1

コーナー2

コーナー3

コーナー4


アタック終了したら倒れそうになった…年かな…
タイムは

45.678

この時期にしてはまずまずのタイムかな(^^ゞ

もうバテバテ…けど次は3周のタイムアタック。色々テストしてアタック終了。

結果は見事優勝(^^)v景品ももらう・・

表彰

ずっしり重みのあるトロフィー贈呈され、感動に目頭があつくなる…

トロフィー

天国の父上!優勝しましたよ!

盾


みんなでビンゴ大会をして、解散となる。
当然トリプルリーチなのに当たらず(T_T)くじ運ゼロ・・

次は全日貸し切りにして開催しますので、みなさんの参加お待ちしておりますよ~



© Rakuten Group, Inc.