010676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bronx-nyのブログ

bronx-nyのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

bronx-newyork

bronx-newyork

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2016.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーなんか言いがかりつけられて悪評入れられ最悪だったわ。変な人だった。

ダメージ加工の商品送ったら、切れてるとかなんとか。だから、難ありを確認するために返品をお願いしたが拒否。だったら商品要らないから、返金すると言って準備してたらそれも拒否。この時点で怪しいよ。ネットで言いがかりをつけてくる落札者なんてゴマンといるからねー。

私の見落としだったらと思って返品返金を申し出ているんだから、それを受ければいいのに意地でも返さないし返金もいらない、そして当然のように悪評つける。この行為こそが、嫌がらせなのでは?と思うのは私だけじゃないと思いますけどねwwww

偉そうに上からのクレームを取引のメッセージじゃなくて、質問からしてくるという非常識さ。恥ずかしくないのかしら?こういう悪評つけるためだけに落札して、言いがかりをつけてクレームで激怒しまくり、上から上から上から~私が購入者なんだから私が偉いのよ。アンタの商品買ってあげてるの、私なんだから!って言わんばかりの対応。

だから本部にでもクレームすればいいと思いますと言ったわw気持ち悪いからブラリ登録した。粘着されても嫌だしね。

完ぺきな商品をお求めの方は入札しないでくださいという内容理解しているのかしら?そもそも外国製品を日本製品と同じように考えるのは間違ってるわよ。品質管理、縫製や製品チェックの規定が日本より甘いんだから仕方ないでしょう。それなのに、くまなく難を探したり、1mm程度の物を自分で破壊して切れてるとクレームしたりこんな底辺ばっかりだからネットのクレームは信用しない。自分で店に行ってチェックして買えばいい。

相手にもできないわー大体、質問や評価からこういう悪評入れたら普通の出品者は対応しませんし、良識のある落札者ならまずはメッセージでこういうことがありましたと連絡を入れてきて、それから返品返金について話をする。落札者の言い分を聞き、落ち度があれば謝罪する。でも私チェックせずに品を発送したことなんかないのよね。

今回はクレーマーに当たってしまって不運としか言いようがないわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.21 12:52:42



© Rakuten Group, Inc.