021497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぼにブログ

ぎんぼにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎんぼに

ぎんぼに

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

Freepage List

Headline News

2011.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


母の日が終わり・・少し静かな事務所になり

母の日はアルバイトさんやパートさんやお手伝い部隊がたくさんなんで

事務所も賑やかになります。母の日が終わり・・少し静かな事務所に・・・

つばめさんが事務所の玄関に巣を作り始めておりますひよこ

今年はじめてですちょき毎年くるんですが土を壁にべたべたひよこ


それで終わりでしたが今年は巣が完成しております手書きハート

ツバメ2.jpg

ツバメ1.jpg

事務所に来る方みんないいなぁ~うちもつばめの巣作らんかいなぁ~と言って帰られますハート


私つばめちゃんが嫌いなわけではないんですが、

ちょうど玄関先でドアの真下でしたので巣をほうきで作らないでとゴシゴシやり

みんなから怒られちゃいました号泣

ごめんなさいしょんぼりつばめちゃん手書きハート

ドアの真下じゃ・・・うんちが・・・なんでほうきで作らないでとゴシゴシやりました。

今では反省しております・巣ができ始めて安心しております。スマイル

つばめが巣を作るとかなりいいらしくちょき

家にツバメが巣を作ることは、かつては縁起がよいと言われてたらしく・・・

ボニータボニータ縁起がよいぽっと来客から言われてウキウキですハート

これからボニータボニータは


ツバメちゃんが巣を作り子供を産み育て、旅立って行くまでブログします~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 20:33:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.