040369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bob’homepage

bob’homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Freepage List

Jan 7, 2005
XML
カテゴリ:スノボー
 今夜からスノボー行ってきます!!
今回は、ホームゲレンデである、群馬県水上にある「宝台樹スキー場」byとんち(宿)。
ここに通い始めてもう5シーズン目になります。
 雪質もいいと聞くので楽しみだ!!
 でも寒すぎるのがちょっと心配かな~。さっき家の外に出たらなんと-1℃!!
街中でこんなに寒いのに、山へ行ったら・・・。
 まー滑っていれば寒さも忘れるでしょうけど。
 では、行ってきます!!!!


**************************************
ダンゴウオ
「ダンゴウオ」

冬は、山ばっか行っているように思われがちですが
海を捨てたわけではないですよ。こいつを見に行かなくては。
**************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2005 12:32:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スノボー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

愛を...【写真】 New! 海写心さん

熊本、宮崎に行って… New! カエルアンコウさん

たけぞうのばか日記… たけぞう111さん
海の写真のページ やすひと3082さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん

Comments

 kasumicyoucyou@ Re:ダイビング復帰!!(01/01) 明けましておめでとうございます。 今年…
 Love Love Honey@ 久しぶりの更新だね♪ 昨日は私も『芋焼酎』でした! 美味しい…
 みどり虫1450@ はじめまして 火曜サスペンスってもう、無いんだ。気づ…
 BO-BU@ Re:また泳ぎに行きましょう!(01/28) Love Love Honeyさん >あおりがGooなら…

Profile

BO-BU

BO-BU


© Rakuten Group, Inc.
X