|
カテゴリ:スノボー
今夜からスノボー行ってきます!!
今回は、ホームゲレンデである、群馬県水上にある「宝台樹スキー場」byとんち(宿)。 ここに通い始めてもう5シーズン目になります。 雪質もいいと聞くので楽しみだ!! でも寒すぎるのがちょっと心配かな~。さっき家の外に出たらなんと-1℃!! 街中でこんなに寒いのに、山へ行ったら・・・。 まー滑っていれば寒さも忘れるでしょうけど。 では、行ってきます!!!! ************************************** 「ダンゴウオ」 冬は、山ばっか行っているように思われがちですが 海を捨てたわけではないですよ。こいつを見に行かなくては。 ************************************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スノボー] カテゴリの最新記事
|
|