029284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外危険情報

海外危険情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2005
XML
昨晩から明け方にかけて夜遊び再開。
他の帰国隊員と地方隊員が何人か来ているので久々に
まとまった人数での行動。
ドミトリー近くのホテルのバーから始まってPNG一お高いディスコ、
朝まで営業が売りのナイトクラブへとはじご。
ホテルのバーはファンドレーシングが行なわれており来客は多かったが、
めぼしい相手が見つからず早々と移動。
ディスコはこれまたホテルと併設でセキュリティ状態がいい上に
割とオシャレな野外ダンスフロアを持つので人気の場所。
お客の質は他を圧倒しており、地元のビッグマン(金持ち)御用達である。
流石に皆、いい服を着て落ち着きもある。
我々は何とかアプローチするものの全く相手にされず惨敗。
最後にたどり着いたのは二つのフロアを持つナイトクラブ。
一階はハイランドと呼ばれる山岳地方出身者の溜まり場。
二階はホステスもいる人気の店。
今回は二階で過ごしたわけだが、イマイチお客が少なく、わたしは
ホステスを適当に相手して周りの連中を観察。
店の閉店までねばり見事ゲットできたのは2人。
しかし1人は明らかに店内で楽しくやっていた娘とは別の子を連れている。
よっぱらって分かってないらしいが本人がその気なので良とした。
しかし見ているだけでも結構楽しめるのだなこれが。


本日の危険度
30%…帰国前にムチャしないようにしないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2005 03:09:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パプア・ニューギニア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pompng

pompng

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Recent Posts

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X