402445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/26
XML
カテゴリ:ぼぼ成長日記


先週6歳6ヶ月にて息子の上の前歯が抜けました。これにて5本目。かなり歯抜けなお顔です。下の真ん中サイドの2本がずいぶん前に抜けたのに未だ生えてこず・・・。

それで上も抜けてしまったので現在3本分はすっかすかな状態^^
私も入学式のとき歯がなかったな~^^

まさに1年生なお顔です。

幼稚園が休園になってしまったので卒園後も体操教室とサッカー教室はある予定だったのですがそれもお休みとなり、4月にサッカーの合宿も申込んであったのですがそれも中止となり、かなりダラリな春休み生活を送っている息子。

今日は1月から通い始めたスイミングの初の認定日でしたがこれも節電の関係で来月からしばらくスイミングはお休みとなります。

春休みの間になんだか丸くなってしまった気がする息子・・・。

お友だちともなかなか遊ぶ約束も出来ないので遊び相手は専ら妹ばかり。それでも二人でようやく遊べるようになったんだなぁと日々二人を見ていると思います。

ふにゃふにゃしている長男は色々心配な点が多い・・・。朝ちゃんと起きられるの?連絡帳書いてこられるの?


妹と違って楽しみより心配の方が多い兄(笑)。


でも身長とか本当に大きくなったな~としみじみ。瞬足なんて21センチ買いました。元気に小学校通えると良いね。

歯が抜けた顔もやっぱり可愛いのでした。

早く生えてくると良いねと言いつつもう一本既に抜けそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/27 02:29:36 AM
[ぼぼ成長日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X