402439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/26
XML


なんで降ろすと起きるの泣くの(∋_∈)


やることいっぱいのときはさすがに困る。


先週の日曜日は息子のサッカーの試合で1日外に居たんだっけ。


一週間早いなぁ。久しぶりに土日に特に予定のない週末だったのにこんなに疲労感満載なのはオットのせい。


ギャンブラー最低!


先週息子がようやくスイミングのキャップカラーが変わった。一年経過でようやく進級!


嬉しかった☆


昨日4歳になった長女がようやく(笑)自分のなまえをひらがなで書いた。


二文字!がんばれがんばれ年中さんになっちゃうぞ~。


ちなみに大して読めもしない。


うん。遅い(笑)


そして二女ようやく下の前歯がうっすら顔を出しました~(^O^)


うん。遅め(笑)


まぁまぁマイペースな我が子たち。


がんばろー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/26 06:08:23 PM


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X