402437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/22
XML


6月はじぶんの誕生日の月。31になった。年だけは確実に重ねてくのに何にも出来ないなぁ。


6月は2人目の赤ちゃんの予定日だった月。生まれていたらもう6歳になってた。

たぶんぜったい女の子だったo(^-^)o


忘れてないんだよ。


昨日の夜中に二女がころんと寝返ってうつぶせになった。よく眠ってた。このまま寝かせたら泣かずに朝まで居てくれるかな?って思った。


でもうつぶせ寝って長男にも長女にもさせたことがなくてやっぱり心配。


夜中に30分くらいそのまま寝息を隣で聞きながら携帯片手にうつぶせ寝について検索する。


やっぱり仰向けに戻した。やっぱり起きた(笑)


でもやっぱりそれでいいと思った。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/22 11:01:17 AM


PR

Profile

ハタコ母ちゃん

ハタコ母ちゃん

Favorite Blog

らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X