064638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紳士ぼぶの雑記

紳士ぼぶの雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボブヤン

ボブヤン

Freepage List

Comments

ぷくたんっぺ@ (((;゚д゚)))ガクガクブルブル いつのまに更新を・・・(ぁ コントロー…
プレ@ |_・) ククク そしてお腹のお肉は増量していき....
らいる@ おぉ~ついに導入なのねぃ と、いいながらも・・・おいらは未だに導…
ライル@ ぉゃ?w ちょいと覗いてみたら更新してるじゃあり…
ゆみ@ すごい・・・・ あのアサルター・・・・・ ビシャスであ…
2005.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、某方とメッセを開きお話してたら、

『あなたの浮気度チェック。』

とかやらされました(・_・)


紳士を甘く見ないで欲しいな、やってやろうじゃないΣ(゚ェ゚カッ!
チェックポチポチ


   結果発表!!



   ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。


(/-_-)フッ 当然ですな。
(/-_-)フッ 紳士ですもの。
更に占い結果は続く。



   誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



ほほう。どれどれ?



   あなたのH指数は、「112 えっち」です。
   すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
   あなたは、異性を体で判断しているようです。 
   あなたのオーラもエッチなのです。 
   よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
   人類にとってはいいことなのですがねぇ。






えっと・・・






Σブラボー!
存在自体が人類の役に立っていたとは!
流石に、そこまでスケールがデカイとは驚きました。


凄いぞエロ紳士ヽ(´ー`)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 22:20:36
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X