064632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紳士ぼぶの雑記

紳士ぼぶの雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボブヤン

ボブヤン

Freepage List

Comments

ぷくたんっぺ@ (((;゚д゚)))ガクガクブルブル いつのまに更新を・・・(ぁ コントロー…
プレ@ |_・) ククク そしてお腹のお肉は増量していき....
らいる@ おぉ~ついに導入なのねぃ と、いいながらも・・・おいらは未だに導…
ライル@ ぉゃ?w ちょいと覗いてみたら更新してるじゃあり…
ゆみ@ すごい・・・・ あのアサルター・・・・・ ビシャスであ…
2005.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静電気測定器なる物を、知人から借りてみた。

おもしろーい。

空気中の静電気を±19.9Kvまで測定出来るその機械
てーか、空気中を漂う電荷を帯びた物といえば、イオンでは無いですか!
マイナスイオンは体にいいとされてますが
私の周りにはどれだけマイナスイオンがあるんでしょ?
身の回りの色々な物を測定ビシバシしてみました(´▽`)

マズは私の部屋。-0.7Kv
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 マイナスイオン! 田舎って素晴しいヽ(´ー`)ノ
ブラウン管TVとかどうだろう?電源ポチットナ +20.0↑振り切った(´Д`):∵
30cmくらい離れても+7.5Kv・・・うーん体に悪そう。
体に悪そうと言えば携帯電話は?ピポパ・・・ 
発信時+20.0振り切りました。
むー、やはりあまり体に優しい物では無いのか。
他に体に悪そうな物は。。。ぉ、PC! 電源オン!
む? 変化無し?? 本体にピッタリくっつけても、-0.7のまま
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
しかし、液晶モニター様が控えています、まだまだ安心できん。
・・・お? モニターにくっつけても+2.5!?
凄いぞ!○EC!ヽ(´ー`*)ノ
液晶TVの販売員さん、売り文句に使ってもいいかもb

さてさて、+はもういい。-は何処に?
よく「滝にはマイナスイオンが多い」と言われています。
私の市にも滝はあるんですが、そこは
負のイオンが出まくりなので行かないよっとw

でも、水辺ならマイナスイオンが豊富そうですね。
ならばいつもの公園で測定トコトコ

公園の池の外周はー1.2Kv程でした。
ちょろちょろ水が落ちてる所も測定 -2.5
ほほう、やはり水!

調べた所、水を破砕した時に電離が起きイオンが発生するそうなんです。





ならば・・・。





おしっこを勢いよく放出すればマイナスイオンが!ヾ(◎∀◎ )ノ

これは凄い、某番組に投稿すれば




【自力でマイナスイオンを発生させる裏技】
番組で放映、クオカード5万円分!
更に年間No1裏技に選ばれ賞金100万!

・・・(゚-、゚)ジュル



さあ裏付けの実験Σ(゚ェ゚ダー!







実験開始。
測定機と○○○を握り締め、いざ小便器に放出っっ!








表示は・・・・変わらない_| ̄|○
勢いよく放出された水?が便器に当たり異音はするのだが。






夢は脆くも崩れ去ったとさ(((((¬_¬) フンッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.16 19:54:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X