499929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆:`*・.日向ぼっこ日和.・*`:☆

☆:`*・.日向ぼっこ日和.・*`:☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:インテリア

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



初めて懸賞に当たりました!

image.jpg

image.jpg

リサ・ラーソン展の
チケットです(((o(*゚▽゚*)o)))

すでに4枚持ってますが
やっぱり当たると嬉しい♪

欲しい時に当たらなくて
欲がないと当たるのよね笑

リサ好きの友だちに
あげたいと思います(^^)





前に紹介させていただいた
うちの狭いキッチン。

背面があんまり好きでないグレーで
変えたいと思ってました。

最初はタイルを貼ろうと
思っていたのですが、
全面分買うと
意外とお金がかかる(-_-;)
その上、
換気扇カバーのせいで
変にナナメっている所を
どうしたらいいか分からず
諦めてシートを貼ることにしました。

こちらのシートです。

image.jpg

かなりコストカット
することができました!



Before
image.jpg

After
image.jpg

明るく可愛くなりました(* ´ ω ` *)

しかもこのシート、
貼るのも剥がすのも簡単で
賃貸暮らしの味方です(^^)

プチ達成感♪







楽天で購入したもので
先日紹介し忘れたものを
書かせてください( ´ ω ` )



⚫︎Z-MALLさん
イッタラ アイノアールト
ハイボール クリア ペア
¥1,500(送料込 タイムセール)

段ボールに優しい心遣いが(^^)

image.jpg

ちゃんと箱付きでした♪

image.jpg

image.jpg

とーってもよく見ると
底にかなり小さな傷や気泡が
ちょこっとあるくらいで
全く問題ない商品でした(^^)





⚫︎MORE Styleさん
ガーゼストール3枚入り福袋
¥568(送料込)

image.jpg

こちらはセール後に発見して
ポチしちゃったものです。

画像はなぜか¥613ですが
請求はちゃんと¥568(税込)でした!

こんな感じの内容

image.jpg

福袋だから
どんな色が入ってるか
ドキドキでしたが、
使いやすそうな淡い色で
素材も気持ち良くて
満足です(^^)

これでこの値段?!
って感じです♪

1枚お母さんに
あげたいと思います( ´ ∀ ` )



みなさんの届きレポも
楽しく拝見しています♪



読んでくださって
ありがとうございました(* ´ ω ` *)

もしよろしければ
応援ポチお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 15:31:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

カテゴリ

コメント新着

boccocco@ Re[1]:楽天マラソン6-10店舗プチプラ♪(08/10) はじめましてさん コメントありがとうござ…
はじめまして@ Re:楽天マラソン6-10店舗プチプラ♪(08/10) はじめまして、いきなりのコメントを失礼…
boccocco@ Re[3]:ただいまー!(06/15) talo lokkiさん 今、talo lokkiさんの記事…
talo lokki@ Re:ただいまー!(06/15) とってもご無沙汰してしまってすみません…
boccocco@ Re[1]:ただいまー!(06/15) むつみさん 温かいコメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Our Happy House~北… minny0309さん
talo lokki ‐LOVE北… talo lokkiさん

© Rakuten Group, Inc.