390241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

☆:`*・.日向ぼっこ日和.・*`:☆

2014.09.09
XML
カテゴリ:インテリア

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



楽天ブックスが
キャンペーンをやってる時に
ポチしたCDが
さっき届きました♪

image.jpg

4枚とも全部、
ベートーヴェン交響曲5番「運命」
です♪大人買い( ´艸`)むふふ



私たち夫婦の趣味は
オーケストラで
楽器を演奏することです。
次の演奏会のメインが運命なので
いろんな運命を買っちゃいました♪

オケと指揮者と年代によって
全然違うからおもしろいです(^^)



そういえば、
北欧インテリアが好きになったのは
ごく最近のことですが、
北欧の作曲家は
昔から大好きでした。

シベリウス、グリーグ、ニールセン。。

なんだか北欧っていう共通点で
嬉しくなりました(* ´ ω ` *)







昨日のキッチン紹介の続きです。
うちのキッチンカウンター、
と言っても
みなさんのような
立派な物ではなく
旦那くんの手作りです(*^^*)
キッチンの横に配置しました。

引越し当初↓↓↓

Before
手作りカウンター.jpg

こんな感じになりました。

After
image.jpg

IKEAの生地で目隠ししてます。
なんかいろいろ
ごちゃごちゃ散らかってて
ごめんなさい;;

右側の白い棚?は
ニトリで買ったものです。
下がナナメに開いて
ゴミの分別に最適♪
ビン・アルミ缶を分けて入れてます。



カウンターの上には
ついついお気に入りを
乗せてしまう私。。

image.jpg

リサ・ラーソンの
「花のために」に飾るお花を
物色中です( ´ ∀ ` )

アザラシさんは
scopeさんで購入したもの。
青い鳥が気に入ってます♡




裏側はこんな感じです。

image.jpg

左上:電子レンジ(オーブン)
右上:トースター
左下:セリアの「積めるかご」に
乾物や麺類など
右下:お菓子、ベジバッグ、料理本

一応ざっくり
部類分けしてあるような^^;

ここをきれいに
整理整頓することも
課題の1つですε-(´∀`; )

でもかなり使い勝手が良くて
めちゃめちゃ気に入ってます♡

家事が億劫な私にとって
あまり動かず作業できることは
有難くてしょうがないです(^^)

カウンター作ってもらって
本当に良かった\(^^)/♪





お付き合いいただき
ありがとうございました(* ´ ω ` *)

もしよろしければ
応援ポチお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






最終更新日  2014.09.09 10:36:09
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

カテゴリ

コメント新着

boccocco@ Re[1]:楽天マラソン6-10店舗プチプラ♪(08/10) はじめましてさん コメントありがとうござ…
はじめまして@ Re:楽天マラソン6-10店舗プチプラ♪(08/10) はじめまして、いきなりのコメントを失礼…
boccocco@ Re[3]:ただいまー!(06/15) talo lokkiさん 今、talo lokkiさんの記事…
talo lokki@ Re:ただいまー!(06/15) とってもご無沙汰してしまってすみません…
boccocco@ Re[1]:ただいまー!(06/15) むつみさん 温かいコメントありがとうござ…

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2017.12月☆楽天スー… minny0309さん

talo lokki ‐LOVE北… talo lokkiさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.