044666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すきなものをすきなままに

すきなものをすきなままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆初めにお読みください☆

レシピはご紹介しておりますが、全ての方にトラブルが無いとは限りません。
もしもトラブルがあった場合、一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*mamekko

*mamekko

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

お気に入りブログ

あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
      supple… *さきたん*さん
瑠璃草のお買い物日和 瑠璃草さん
image_box chi4piyoさん
CLOSED Satine8さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
*mamekko@ lady-eowynさん カーデはまだ袖で止まってます^^; で…
lady-eowyn@ Re:Fetching完成(03/05) 1コ前のカーデ画像見ましたが、キレイ~♪…
*mamekko@ Bouquet♪さん ご心配をおかけしました・・・ もうだい…
2010年03月05日
XML
カテゴリ:大好き編み物

またまたご無沙汰しておりました

なんとか生きてます

前回のブログにコメントを頂いたみなさん

お返事かけずじまいで本当にすみません・・・・

 

一応この数週間何をしていたかというと

抗鬱剤を減らした為、眠れなくなり

病院で相談したとこと何年かぶりに睡眠薬が処方されました

そして薬が処方されてから数日はよく眠れ調子もよかったのですが

だんだん一日中眠たくて起きていられない状態に・・・

毎日ほとんど寝ている日々が続いておりました

睡眠薬自体は3時間ほどで効果は切れるらしいのですが

私昔から睡眠薬は効きすぎるのか眠気が取れないことが多いんです

その為、編み物は夜ご飯を食べてから30分ぐらいで

勉強はできずじまいと散々な日々を送っておりました

やっと今週頭から薬にも慣れてきたのか

日中起きていられるようになり、勉強をして

編み物をするといった時間が取れるようになりました!!

今日は午前中から起きていて勉強も済ませたのでブログを久しぶりに更新しようと

思い立った訳です!!

 

本当に本当にいつもブログへ足を運んでいただいている皆様

ご心配をおかけしました!!

これからまた不定期になるかもしれませんが

ブログを更新していこうと思いますので

よろしくお願い致しますm(__)m

 

そんな中おばあちゃんへの誕生日プレゼントの

カーデはやっと袖を編むところまでやってきました!!

もう誕生日の2月は終わってしまったのですが

おばあちゃんは気長に待ってくれると言ってくれたので

3月中には仕上げたいと思います!!

そして、おばあちゃんのカーデを一時中断して

編んでいた物がありました

2月終わりに義妹さんの誕生日があり

そのプレゼントを昨日完成させる事ができました

これまた1週間遅れの誕生日プレゼントですが^^;

2010-03-05 13:14:36

2010-03-05 13:14:36

昨年編んでいらっしゃる方も多かったように思うのですが

参考編み図はknitty2006のFetchingでございます

ついに海外パターンに手を出したたか?!って訳ではなく

編物部屋285号室さんがわかり易く日本語訳にして頂いてましたので

そちらを参考にしました^m^


編物部屋285号室さんありがとうございます!

多少改良させていただきましたm(__)m

糸はピエロのベーシックアルパカ並太ちゃん2本どりです 

 

これと今日オレンジバターのリップを作ってそれと一緒に明日渡す予定です

オレンジバターのリップはまた後日レポします!!

 

 

 

今日も長々と読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加してます

みなさまの応援ポチリがとても励みになります!!!

ami-2.gif

charm_banner3[1].jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 13時52分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[大好き編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.