033024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BIGDOG6317

BIGDOG6317

カレンダー

フリーページ

2008年05月04日
XML
カテゴリ:国際結婚

 

日本で「ちゃんとした朝食」っていわれて思いつくのは、

きっとご飯と味噌汁、シャケの切り身とか、まぁ旅館なんかに出てくるような朝食なんだと思うスマイル

朝からいちいちそんなもの食べねーよ!な家の人でも、きっとトーストとサラダとか、そんな感じだよね~?

アタシは基本的に朝は何も食べない派なんだけど、子供には何か食べさせないとまずいから作ってるけど、子供の食べたいものはいっつも

シリアル

シリアルって、そう、ご想像の通り、箱からシリアルを取り出してお皿に入れて、牛乳をかけるだけの、チョー簡単ブレックファスト大笑い

うちの息子はそれで十分に満足なんだけど、そーはいかないのが夫。

夫は週末はかならずビッグな朝食を食べなきゃ気がすまない。

パンケーキ&ベーコン&スクランブルエッグ

が夫のお決まりの朝食。誰が作るかって???

いつもは夫が自分で作ってる。だってアタシ、朝から料理させられるのってイヤなんだもん泣き笑い

でも、夫がキッチンに立つと後始末はもっと大変だから、今朝はアタシがパッパッと作った。アタシは手際がいいからキッチンも汚れないしね~。

アタシが作ったもんだから、しょーがなくアタシも夫と同じものを朝から食べた。

けっこう、腹持ちがいいんだね~。ランチは軽く忘れたフリしちゃおうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 12時20分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[国際結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X