741626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オセロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

GOODSPEED! かずや(^o^)/さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
自分という存在 麗耶さん
あの時の僕はいない fromSさん
2011/05/06
XML
昨日は夜中の2時に胃痛で起こされました下向き矢印

どうにも胃の調子がよくない・・・

それで、9時すぎに久しぶりのバスで病院行ってきました。

自転車でも行ける距離なんだけど・・・

面倒で雫

バスも駅まで行かなきゃいけないんだから同じなんだけどね(笑)

田舎のバスってのは完全赤字。

みんな車持ってるからね。

でも、まぁまぁ混んでいたように思う・・・

リハビリの受付のおばさんは見た感じ超きつい感じなんだけど

案外フレンドリーだったりして見た目じゃ分からないって言葉がそのまま

当てはまる感じがしました。

作業の部屋で待っていたら先生が近くに来て挨拶してくれました。

ゆーちゃんみたいに気軽には話せないんだよね~

付き合いの長さもあると思うけど。

結構間あけちゃったから首とかやばかったけどしっかり治してもらいました!

でも、今日は結構話したかも?

GW何してた?とか・・・

先生もイオンモール行ったことあるってことで盛り上がれたし赤ハート

田舎の人間からするとイオンモールはやっぱり都会だっていうこと

でした(笑)

他の患者さんは「焼肉」についてばかり話してた(笑)

時期的にね雫

でも、私は焼肉は普通の場所しか食べない!

タンとかホルモンとかレバーとか無理!

だって気持ち悪い・・・

生ってのは私の中では結構信じれないなぁ~

まぁ、そういう家で育ってるからだと思うけど。

もっというと、家以外で焼肉ってめったに食べないなぁ(笑)

あの問題になっているお店は病院に行くときに通ったことあるんだけど。

確かに安すぎるよね・・・

でも、お肉でこんな怖いことになるなんて知らなくて。

それが正直ビックリ。そして、こんなことで福井が有名になるのが

悲しい。

リハビリはどうにか終わって会計してバス。

バスって最高に眠くなるなぁ。

おまけに今日は夏みたいに暑かった!!

ってことで、久しぶりにバスに乗って久しぶりに家族以外の人と

話せて気分転換出来てよかった☆

本当は昼から耳鼻科に行かなければいけなかったのに・・・

寝てしまった。

花粉症落ち着いていたのにまた酷くなってしまって・・・

お金がない!!

日曜日は命日だから京都行くし・・・

うわ!!って感じ。

明日耳鼻科やっていたら行ってこよう・・・

切符も買ってこなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/06 10:54:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[壊れても生きている] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.