741573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オセロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

GOODSPEED! かずや(^o^)/さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
自分という存在 麗耶さん
あの時の僕はいない fromSさん
2011/05/17
XML
昨日久しぶりにネイルの雑誌見ながらお風呂入った赤ハート

なんか見てるとわくわくする!

ずっと嫌で買わなかったけど・・・

ずっとネイルしてなかっただけにどんなデザインがいいか迷う!

夏も近いし・・・とは思うけどキュートなネイルが大好きハート

っていうか、爪割れるのいい加減止めたいのもあるんだけどね(笑)

そんな感じで寝てまた5時起きウィンク

仕事終わらせて休憩して学校始まってから電話。

むっちゃ緊張した雫

とりあえず要点を話しました。

まず、お金のこと・・・

2級ネイリストコースに変更ダッシュ

今までは時間制で見てもらったいたんだけど。

100%コースにしたほうが安い。

特に私は今年受験できるか分からないから・・・

2級が合格するまで金額が同じなのは私の場合はありがたかったり。

でも、分割でお願いしました。

分割が大嫌いなんだけど・・・

お金に追われるのが苦手。

一括でずっとやってきたのになぁ~

まぁ、これで仕事する意味は出来たかも(笑)

結局一生お金に追われた人生かも雫

それから、荷物のこと・・・

私は道具一式持っていってました。

みんなは車だからいいんだけど・・・

電車の私には重い下向き矢印

そして、今の私には無理!

ってことで、最低限いる道具だけでもいいかっていうことを聞きました。

しっかり許可してもらいました。

私はあまりこの道具の一部だけって嫌いです。

検定とかで道具の戻す場所を間違いそうだし、しっかりやりたい

タイプ・・・

でも、今回は不可能!!

片腕しかないんだからさぁ~

ってことで、早速明日から授業開始グッド

朝9時30分からの特別授業だぁ~い!

久しぶりに髪の毛まとめなきゃダッシュ

この1歩がずっと実は怖かったんです。

1年は行けてなかったけど長く通学した学校。

なのに緊張する。

先生もみんなも病気知ってるし問題ないけど怖い。

きっと人間は1回離れた場所に戻るとき絶対緊張すると思う。

それをどうやって乗り越えるかだけなんだと・・・

私は勢いがほとんどだったかな?

っていうか、休んでいる間に資格取りなさいって言われて

本を見てきたけど・・・

どれも興味ないんだよね下向き矢印

基本実技以外は無理だし・・・

そうなると、カラーリングの練習をして少しでも上手くなると

楽しいネイルは手放せない。

どういう結果になっても。

そして学生でいたかった。

これからまた不登校みたいなこともやっちゃうかもしれないけど

私は続けようって思う。

学校でのコミュニケーションとかもきっと治療にいいはずウィンク

でも、今までのように週1回きっちりは行けません。

天候で行けない日も実はあります。

杖があるから・・・

後は検診も増えたし・・・

だから、受験を目標におかないように気をつけようと思う。

そりゃ受験したいけど。

通学に意味をおきたい!

ってことで、ちょっと学生に戻ってきますw


そんな電話の後はリハビリ。

最近リハビリ前に絶対飲み物を買ってしまう・・・

氷入りで雫

今日は月1更新の日でリハビリ目標変更になりました。

歯磨き出来るようになったので、普通に歩ける距離を伸ばす!って

ことに変更。

この更新だけでいつもの倍のお金が取られるっていうね・・・

本当に医療費下さい涙ぽろり

でも、ちょっとずつ調子いい時間が増えて気持ち嬉しい目がハート

まだまだ歩けないけど、杖があったら結構移動が可能になったの!

だからストレスも減った!

リハビリの先生といろいろ話して終わって売店行ったら

おばさんに「元気になったね!」って言われたw

入院とか通院が長いから顔覚えられていて・・・・

そして最後に・・・

「今日は一人?」って。みんなどうして?

私はずっとリハビリは一人だけど・・・

帰宅して昼食食べてからお仕事。

そんで、ゆーちゃんとリハビリ。

火曜日は何かと人と一緒で元気をもらえます。感謝。

ゆーちゃんは明後日から大阪研修。

特殊な靴を作る免許のお勉強。

私の靴も来年作ってくれる予定。合格して下さい(笑)

ただ、場所が場所だったから気をつけてねって言ったけど・・・

ああいうリハビリの先生って1回国家試験受かったら後は

楽なんだと思ったけど違うんだよね~

毎週勉強会あったり、資格取ったり・・・

みんな苦労してるんだっていつも思う。

それで、お茶の時にゆるキャラの話ばっかりされたんだけど。

ゆーちゃん燃えてた雫


ってことで、明日は久しぶりに朝早い電車だぁ・・・

きっと緊張する。

でも、学校行ったらいっぱいしゃべってるはず。

時間的に一人かもしれないけど。

これで、土日以外予定埋まった!

なんか予定が埋まると安心するんだよね~

来週も埋まってるし・・・

明日しっかり学校行けたら復学成功だなぁ。

頑張ってきますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 07:51:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[壊れても生きている] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.