741645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オセロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

GOODSPEED! かずや(^o^)/さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
自分という存在 麗耶さん
あの時の僕はいない fromSさん
2011/05/26
XML
昨日は2時ぐらいに寝たはず。

起きたら8時前雫

本当に最近よく寝ます。

お薬は変わらないのに・・・

病院ギリギリまでうだうだやっていたけど。

病院に行ってきました。

前に患者さんがいると思ってゆっくりしていたら、誰もいなかったみたい。

人間は寝たときは肩の筋肉はだら~んとするらしいのだけど。

私は筋肉が緊張してるとか・・・

先生に「省エネの時代に・・・」と言われました(笑)

今日はちょっとは話したほうかな?

大阪行ったとか言ったらビックリされてしまったけどあっかんべー

リハビリ終わって家に戻って昼食食べて

とことん寝てやった!

これでもか!!っていうぐらい(笑)

4時間w

でも、眠い下向き矢印

仕事しなきゃいけないとは思うけど眠いほうが勝つ!

PMSの強さはすごい・・・

今日は早くお風呂行ってさっさと寝ちゃいます!

明日は今年初めて(たぶん)のネイル赤ハート

手術あったりでジェルネイルしてなかったから楽しみ。

盛ってこようw

明日もスカルプ3本見れるのが結構楽しみ。

人工の爪が出来上がるときの感動は変わらないなぁ~

ってことで滋賀県行ってきます(笑)

起きなきゃ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/26 07:28:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[壊れても生きている] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.