674164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[獣之笛放浪絵巻]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【山本太郎】住宅ロ… New! Kana-zoさん

余生の過ごし方 緋雪ちゃんさん
戦略的意思決定 エスファさん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
DA~(・∀・)ノ ありがとう桜さん
まあ、あれですね ザードフィルさん
ブラック☆ファミ☆ダ… 白銀熊さん

サイド自由欄

<リンク>

◆姫G大会関連サイト◆
★大会公式ブログ★
姫すごっ!

★参加ギルド★
<水鯖>
プリンセスメーカー
ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ
リンズカフェ
見ての通りブログ

<紅鯖>
レッドストーン紅鯖姫G連合会
紅鯖姫Gさくら組

<青鯖>
Redstone青鯖姫Gツンデレラ

<陽鯖>
きょうもわんわん

<赤鯖>
なっちゃんおんぷ


■よく行くページ■
RED STONE DataBase
マジカルアーチャーズ&運ランサ
MMORPG RED STONE Pukiwiki
レッドストーン赤石FAN

■リンクしていただいた方々■
♪赤石赤鯖姫姫日記♪
寡黙をくれた弓と苦悩に満ちた槍
余生の過ごし方
ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))
これが俺に出来る事
アーチャーまぃのほのぼの日記
マジカルアーチャーズ&運ランサ
GMの抵抗ワショーイ
サンデーのレッドストーン日記(´∀`*)
DA~(・∀・)ノ -
まあ、あれですね
遣唐使’s World
ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::
赤くて丸い石
葵~aoi~の波乱万丈日記
カナ☆の武勇伝
我楽多堂本舗
お気楽サマナーのRSお散歩日記
闇黒の赤石LIFE
失われた王国
星のおっさん日記
味月ざわーるど(はぁと
タツマキ活動日記
レッドストーンお昼寝倶楽部

★ギルメンのみなさんのHP★
姫サマですけど何か問題でも
姫様は楽しいことがお好き
踊る!リラック魔小屋♪
まやかの生存確認部屋
リトルエッチの個人商店
ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ
百3のレッドストーンの事
姫の子守唄
リンズカフェ
color="#FF00FF"
尿瓶と呼ばれてますが?

◎ギルドのHP◎
マルガリータ
プリンセスメーカー
レッドストーン紅鯖姫G連合会

コメント新着

ボディスヴァハ@ Re[1]:更新年な日(01/05) あきらららるるさん >懐かしいなぁ♪ >み…
あきらららるる@ Re:更新年な日(01/05) 懐かしいなぁ♪ みんな元気かな( ´ ▽ ` )ノ
ボディスヴァハ@ Re[1]:更新年な日(01/05) マルンリータほか一同さん 今年もよろしく…
マルンリータほか一同@ Re:更新年な日(01/05) はあ~い午年おめでとうございま~す\(^o…
ボディスヴァハ@ Re:明けちゃいました(01/05) Kana♪さん 今年もよろしくお願いします。…

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.02.03
XML
テーマ:REDSTONE(3567)
このたび暴風雨に新人さんが入りました。ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
これまで一番新参者だったラクシャが、早速それを聞きつけて
「妹分ができた~♪」
とばかりに、ギルホに飛んできましたが…。
「えっっ!?副マス様?Σ(・◇・;)」
kobi.jpg

新入早々に副マスに大抜擢されるほどの大物だったのでしたw
(血統が良いのよね、この方は^^)

さて、サトヴァがフォリンで悩むのは、秘密入口まで走るデンジャラスなルート。
いくらタゲ回避を装備しようが、透明になろうが必ず襲われて無傷では済まない決死行なのです。
もちろん行き着く先には秘密待ちの人がいますので、タゲられたまま逃げ込むわけにもいかず、、、、
そんなある日、これからタクシーに乗ろうとしている方が…
なんと!へきサンではありませんか♪ o(≧▽≦)o キャー
binjo.gif
さっそく相乗りをおねだり…(えっへっへ
ところがところが!
binjo.jpg

ぼったくり白タクでした。><、(踏み倒したけどw)


一方、私はといいますと…、スパインでB2に落下してました。
rakka.jpg
またしても道を踏み外してしまったみたいで(人の道を^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.03 16:07:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.