098186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがと♪

ありがと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ日記
昨日(19日・月曜)は、グレートアイランド倶楽部 で 行われた
伊藤園主催の レディースコンペ に 参加しました。

寒さ対策万全 で 出かけたのですが・・・ あら不思議
風は強い ( 特に午後は強風 ) ものの、暖かいんです。
皆、1枚脱ぎ、2枚脱ぎ・・・
キャディーさんも 
「 チョット失礼 」 なんて、ホカロンを 剥がしていました。

レディースコンペ だから、レディースティー使用 かな ?
と、思っていたのですが、しっかり レギュラーティーで、嬉しかった !

しかし・・・ 

凄い人がいるものです。

ドラコンは 250Y !!!   ニアピンは 70cm !!!
レディースコンペなんだから・・・ 女性ですよね??? モチロン

ドラコン取るには リンクッチ
ニアピン取るには セリ♪さん を 連れて行くしか ないです (爆)

・・・ と、早速 逃げ の 姿勢ですが ・・・  私のゴルフは



【 ドライバー 】
12H で 使用しましたが、ナイスショットは 1回 だけ。
スライスあり、フックあり、で、曲げまくっておりました。
池ポチャ 1回 ! (涙)
曲げ幅は、17日より 少し減ったようで、OBはありませんでした。

【 フェアウエーウッド 】
ドラと同じく、スライスあり、フックあり、良く曲がります (笑)
これも、涙の池ポチャ 1回アリ・・・

【 アイアン 】
安定していました。

【 パター 】
やった !!! またしても、35パット !!!
新グリップ、調子いいです !



15番ホールから の スタート だったのですが
トーナメントコースの アガリホール ですから・・・
出だしは きつかったです。
15H、16Hを ボギーで堪え、17Hは 池ポチャの ダボ。
それを、18Hのパーで 取り返しました。

アウトコースとは、相性が良く、パーとボギーのみ で 41。

インに入ってからも 10Hから13Hまで は、堪えたのですが
最終14H で、やっちゃいました !

2オンしたものの ピンからは遠く、大きなコブ越え です。
コブまでは 上り、ピンから先は 下り。
「 ビビッて ショート は 絶対に嫌だ ! 」
そう決心して 打ったファーストパット は、
グリーンから出て バンカーの顎にあたる 深いラフまで・・・
足場が取れず、どうせなら バンカーに入って欲しかった (涙)
そこから、乗せるだけ、2パット の ダボ と なりました。

INは 45   トータル 86 

新ペリ の ハンディ が 12 付いて 
133人中 12位 という 中途半端な成績 (笑)

で、パンダ模様の パターカバー を頂きました。

パターカバー


『 楽しかったぁーーーーーーーーーーーー!!! 』

今回初参加でしたが、次回も参加したいです。

ドラコンは無理だけど・・・
ニアピンもダメでしょうが・・・

『 ベスグロ 取ってやる! ニッ 』  と、夢は大きく! (笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2005 11:02:29 AM
コメント(34) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) トラきち@LAさん >は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(…
トラきち@LA@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ >その…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) 五月さつきさん >長くて軽いドライバ…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) OKUMAさん >ははは~靴の代わり…
五月さつき@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) 長くて軽いドライバー、今シーズンのはや…

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X