098173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがと♪

ありがと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ日記
3月25日(土)

嫌な予感がしたので、朝4時に起きて 家事を済ませ
出かける準備を 整えました。

やっぱり・・・   予感的中です。

6時過ぎに 連れ合いが 起きてきて、
「 行くぞ ! 」      ・・・だってサ・・・

朝の気分で いきなり 「 ゴルフに行く 」 と言い出すことは
彼にとって 「 普通のこと 」 で、
それに 即 対応できなきゃ 「 妻失格 」 は 
彼にとって 「 当然の価値観 」 のようです。   ナンダカネェ・・・

6時30分に家を出ましたが、道路は酷く渋滞していました。
ノーザンCCに着いたのが、8時。 駐車場は一杯、大入満員です。

フロントの方は とても親切に 対応してくれましたが
それでも、連れ合いの希望である さくら草コース を 回るには 
「 スタートが10時少し前になる 」 と言われました。
仕方ないですよね、予約 していないのですから。
なのに・・・
「 そんなには待てない。何とかしてよ 」 だって・・・ アセアセ

「 れんげ草コースなら すぐスタートできる 」
との事でしたので、なんとか とりなして、納得してもらいました。
ホッ ・・・

しかし・・・
手引きカートでのラウンドなんて、彼に可能なのでしょうか? 
ヤッパリ フアン ダ ・・・

組み合わせになったメンバーさんが とても良い方だったし
何故か さくら草コースだけは 空いていたので
最初は ブツブツ文句を言っていた連れ合いも、
楽しそうにラウンドしてくれました。   ヨカッタ・・・

BGは ショット好調 ! 
でしたが、アプローチが すべてシャンク !
どーしちゃったんでしょ ???

カート曳いて歩き、ばんばん打って、昼食も 休憩も とらずに、
21ホール
やっちゃいました !!!

翌日も 翌々日も 歩きでのラウンド が あり
シャンクと 腕の痛みに 不安を感じる
三連荘 1日目の夜、 「 早く眠らなきゃ 」 と 思えば思うほど
眠れない・・・



3月26日(日)

結局 2時間の睡眠で、
朝6時30分に グレートアイランドGCへ向け 出発しました。



つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2006 09:08:01 AM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) トラきち@LAさん >は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(…
トラきち@LA@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ >その…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) 五月さつきさん >長くて軽いドライバ…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) OKUMAさん >ははは~靴の代わり…
五月さつき@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) 長くて軽いドライバー、今シーズンのはや…

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X