098174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがと♪

ありがと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ日記
三連荘ゴルフの後は 3日間 大人しく過ごし
今度は 二連荘 でした。



3月31日(金)

セゴビアゴルフクラブ レディスコンペ に、
リンクッチ & リンクッチの友人 と 参加しました。

ラウンド中 ちょっとしたハプニングがあり
リンクッチに 迷惑をかけてしまいました。  そんな中で、
とっても嬉しかったのは、リンクッチのアドバイスで 生まれて初めて
「 バンカーから パターを使ってピンに寄せる 」 経験をしたこと。

「 バンカーから だからって、強く打っちゃ ダメよ 」
そう言って、バンカー先のラフを 指しながら
「 ボールがね、この位置にあると思って打てば ちょうどいいから・・・ 」

で ・・・・・・ 言われた通りにやってみたら
あ~ら不思議 !?
ピンまで 1m に付けて スマイル その後 ワンパット うっしっし  大成功です グッド

この日、リンクッチは とっても良いゴルフをしていましたが
BGは まるでダメ。

IN 45 (20パット)  OUT 58 (24パット)

情けないです ・・・ 



4月1日(土)

姉ヶ崎CC西コース で 千姫と 月に一度の 対戦の日。

前日までの寒さは 嘘のように 暖かく、桜は満開 さくら
最高のゴルフ日和 でした。

左股関節に ちょっと 違和感があって 
フィニッシュで 体重を乗せていけないから、ドライバーは不調。
他のクラブも、全て番手を上げ、3/4スイングを 心がけました。

大きなクラブが 振り切れなくて 辛いんですが、
この日は なぜか アプローチが良く、
苦手なバンカーショットにも 成功し、大叩きは 免れました ぷー

IN 48 (21パット)  OUT 46 (22パット)



二日間で 4パット 3回、 3パットは 数え切れず・・・
相変わらず、パッティングが 酷過ぎますね。
ナントカセネバ 涙ぽろり



Junhiroさん 
お待たせして申し訳ない ・・・
明日か 明後日中 には ・・・ と 思うので もうチョット待ってね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 10:02:32 PM
コメント(36) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) トラきち@LAさん >は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(…
トラきち@LA@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ >その…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) 五月さつきさん >長くて軽いドライバ…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) OKUMAさん >ははは~靴の代わり…
五月さつき@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) 長くて軽いドライバー、今シーズンのはや…

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X