098167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがと♪

ありがと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ日記
LA時間 11月3日 朝

ゴルさんに ホテルまで お迎えに来ていただいて
千姫、S女史、Masakoちゃん、BG の ツアーご一行 は
ダウンタウンから 西へ西へと・・・ 約1時間。
ゴルさんが用意してくださった Lincolnは広くて 乗り心地も最高!
5人乗っても余裕!の ドライブが楽しめました。



今日のコースは ココ ( 仮面ライダー開催コースです )

EMPIRE LAKES
                 EMPIRE LAKES


今日はドライバーショットが 冴えてました!
Fウッド も そこそこ 良し!
アイアンは フツー かな?
アプローチは、距離感が最後まで掴めなかったので ×
なんか、いつもより 転がりが少なくて ショートしてしまうの。
途中から、ボールを 右足側に置き、
ハンドファーストに構えるアプローチ に 変更してみたんだけれど
今度は、強く入りすぎて オーバーしてしまう。

アプローチが寄らない、ってことは・・・
パッティングが苦手なBG、3パット多発!!! (涙)

スコアは 88 ( なぜかBGは 88 が 多いよね )

ショットが良かっただけに、この数字は 残念 ですが、
千姫には勝ったから・・・ 満足!!! 

ゴルさんは、昨日同様、素晴らしいプレーを 魅せてくださっただけでなく、
ラウンド中 BGに 様々なアドバイスを してくださいました。

「 BGさんにだけ アドバイスがあるのはズルイ!
  コレじゃ、私は ハンディをもらわないと 勝負にならないでしょ! 」
と、千姫から クレームが付きましたけどね。

勝ちは 勝ち!です (笑)  いただくもの、いただきました (爆)




夜は、カメちゃんが、TGOLAの方々に声を掛けてくださって、
中華料理店での大宴会!

LA在住の方々とは、全員 初対面 でしたが、
皆様、暖かく優しい人ばかり。 すぐにお友達になれて・・・ 
とっても嬉しかったし、楽しかった!のです。


     TGOLAの皆様、本当に ありがとうございます
          TGOLA
            お顔バレバレはまずいから、ちっちゃくネ!



VIP待遇な旅 2日目も、至福のままに過ぎたのでした。
夢 みたい♪



つづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2006 08:32:36 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) トラきち@LAさん >は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(…
トラきち@LA@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ >その…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) 五月さつきさん >長くて軽いドライバ…
MARIKO-BG@ Re[1]:打ってきたよぉ~(04/06) OKUMAさん >ははは~靴の代わり…
五月さつき@ Re:打ってきたよぉ~(04/06) 長くて軽いドライバー、今シーズンのはや…

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X