116215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boggyの日記

boggyの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらでは、公立中学の入学式。
桜も新一年生を祝うように満開です。
町で見かけると新一年生というのがすぐ判る。
なにしろ、つい昨日迄は小学生だったんだものね。

彼らの制服姿、なかなか初々しくてほほえましい。
この時期の子供の成長は早い。だから、制服もちょっと大きめを着ているし、まだ身体になじんでいない。

彼らを見て、娘がポツリとつぶやいた。
「私・・・、中学に入ってから、ほとんど背が伸びなかったんで、卒業するまで、ずっとダブダブの服を着ていた」

ああ、悪かったね。
だけど、普通はすぐ大きくなってサイズが合わなくなり買い換えなきゃならんのよ。もったいないジャン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.09 22:13:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

a_boggy

a_boggy

お気に入りブログ

おばあちゃんの孫ま… ケイ3110さん
かごむすめ かごむすさん
ミケの小さな夢紀行 atolさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん
*petit-Rumi* hand… RUMI。さん

コメント新着

 a_boggy@ おヒサです 松本(;´ロ`)さん お褒めいただき、ありが…
 松本(;´ロ`)@ Re:恋の代筆(12/23)  そうですか~カットデビューなんですね…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X