067079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eri-go's Cafe

Eri-go's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eri-go

Eri-go

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.19
XML
カテゴリ:生活

久々にキッチンドランカー。気づくと腰に手があったEri-goです。

 

なかなか忙しくて日記も更新できないー_l ̄l●lll

仕事と育児の両立はいっぱいいっぱいです(^^;)

しかし仕事をはじめて早一ヶ月。

ちょとはペースもつかめてきました。

職場でも腹の立つこともちらほらあるものの「まっ、どこも一緒か」ってなかんじでなんとかやりすごしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく余裕のない毎日だったのでこれからぼちぼち家族時間を増やしていこうと思います。

旦那さんもちらほらとお休みや短時間の日も出てきたようだし。

 

RINちゃんは四日ほど前にめずらしく熱を出しました(^^;)

急に寒くなったせいもあるんでしょうが。

だけどちょうどわたしのお休みの時だったので仕事も保育園も影響なく終わりました

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつも、いつ職場に電話がかかってくるかとドキドキです。

この先まだまだ病気もするでしょうしね。

 

で、RINちゃんはくしゃみハナタレは続いております。またか・・・_l ̄l●lll

それでもかなり元気ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わたしも同じ状態です(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

RINちゃんは最近よくお歌を歌うようになりました。

保育園でうたってくれてるからかなぁ?

「ぞーたん、ぞーたん、」と歌っていたけど、今は「さいたぁ~、さいたぁ~」になりました。

( ̄- ̄)春ですなぁ♪ 

 

本日は父ちゃんも早く帰ってきたので親子9時に就寝しております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかげで家事もはかどった♪

わたしも明日に備えてそろそろ寝ます(_ _).。o○

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 23:10:10
コメント(12) | コメントを書く


Comments

Eri-go@ Re:おいしそう♪(09/21) もりお8477さん それいいかも!どうせ冬…
Eri-go@ いえいえ kyonさん こちらこそありがとう(*´∇`)ノシ…
もりお8477@ おいしそう♪ パセリ、いいのができてるね。 すごく重…
kyon@ 先日は・・・ ご馳走様でした♪ とっても楽しかったでー…
Eri-go@ Re:かわいいなぁ(07/29) もりお8477さん おぉ(゚ロ゚屮)屮 待ってま…
もりお8477@ かわいいなぁ 浴衣のRINちゃんも、クローバーの花も。 …
Eri-go@ Re:私も同じく・・・(05/20) kyonさん ペット工作いいねぇ♪ うちは一…

Favorite Blog

ももここ日記 ももここさん
気がむいたこと や… ララ40さん
ぱれっと ちょび優さん
子育て ざまんるいさん
ちびっこギャングの… たかたん1031さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X