067079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eri-go's Cafe

Eri-go's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eri-go

Eri-go

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.25
XML
カテゴリ:生活

お久しぶりでございます~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

ちゃんと元気にすごしております。

そして毎日めまぐるしく終わっております(^^;)

RINちゃんだけのん気に楽しく過ごせてるようなのでそれで十分??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わたしはヘトヘトになって帰ってもお子に「はよ飯出せい!」と言われんばかりにせかされております。

一緒に夕食するのだけどわたしは主にビール飲みながらです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕事後のビールがなんとおいしいこと・・・。

 

でもすぐまたお風呂一緒に入って保育所から持って帰った物の洗濯やら洗浄やらしてから寝かしつけε=( ̄。 ̄;)フゥ

もはや寝かしつけでわたしも寝ちゃっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかげで規則正しい毎日なのかもしれない・・と思うようになりました。

 

そしてそして・・・市役所から認可保育所の内定の電話もらいました!

今行ってる保育所とほぼ変わらない位置にあり大きくてきれいな所です。

しかも病後児保育もあり、看護士も常勤の保育園。

かなり安心です。

 

ほんとは最初この内定をもらった時とまどいました。

だって今のとこもいい保育所なんだもん(^^;)

お子もせっかくなれて楽しそうだったし。

人数極少なぶん、かなりかわいがってもらいました。

 

でも認可外の保育所だといつまでも病後児保育受けさせてもらえないのです_l ̄l●lll

これもどうなん?って思うけど。

認可だろうが認可外だろうが受けさせてくれよーーって思うのは当然。

もっとなんとか考えてくれませんかね?お役所保育課さん・・・。

 

 

まさかこんな早くに連絡もらえるとは思ってなかった(^^;)

 

ということで今日面接に家族で行ってきます( ̄皿 ̄)

 

 

ところで昨日初給料日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

まっ、三ヶ月は研修期間のお自給なので低賃金ですが_l ̄l●lll

なんとか一ヶ月無事乗り切ったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

三ヶ月つづくだろうかヾ(@゜▽゜@)ノあはは

 

久々の夜更かしでした・・・

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 00:54:32
コメント(13) | コメントを書く


Comments

Eri-go@ Re:おいしそう♪(09/21) もりお8477さん それいいかも!どうせ冬…
Eri-go@ いえいえ kyonさん こちらこそありがとう(*´∇`)ノシ…
もりお8477@ おいしそう♪ パセリ、いいのができてるね。 すごく重…
kyon@ 先日は・・・ ご馳走様でした♪ とっても楽しかったでー…
Eri-go@ Re:かわいいなぁ(07/29) もりお8477さん おぉ(゚ロ゚屮)屮 待ってま…
もりお8477@ かわいいなぁ 浴衣のRINちゃんも、クローバーの花も。 …
Eri-go@ Re:私も同じく・・・(05/20) kyonさん ペット工作いいねぇ♪ うちは一…

Favorite Blog

ももここ日記 ももここさん
気がむいたこと や… ララ40さん
ぱれっと ちょび優さん
子育て ざまんるいさん
ちびっこギャングの… たかたん1031さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X