297761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2010.12.07
XML
テーマ:ニュース(99437)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、世間を騒がしているウィキリークスですが、元々ヒラリー・クリントンが

何やら暴露されて激怒したらしいですね。

一番暴露されたくないことは軍事機密等ではなく、金融機関の隠蔽工作らしい

ですが・・・。

いずれにせよ、今世紀、もはや民衆を騙し続けることはできないでしょう。

 

ロン・ポール議員もアサンジ氏を権力から守れと言っているそうです。

彼の息子、ランド・ポール議員も人気を博していますが、世界支配グローバリスト、

軍産金融複合体の支配下にある日本のマスコミ・マスメディアでは情報検閲に

あって一切報じられませんね。 彼らはポピュリスト-アメリカは世界に軍など

送るべきでない、所得税は憲法違反だ、政府は民衆の邪魔をするな、俺達は

自分で自分の身を守るからほっといてくれ!というアメリカ開拓時代にその源流が

遡れる保守勢力-なのですが、日本ではなかなか「アメリカ」一緒くたになってしまい、

アメリカ内の様子が分かりませんよね。

 

それはともかく、望みどおりに我々を支配しようとする一部の連中に果敢に

立ち向かっているアサンジ氏をわれわれも応援しようではありませんか!ぐーきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.07 23:21:37
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.