297740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2013.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まー、本当に懲りないというか、だらしないというか、情けない・・・

そんな自分をたんたんと受け入れられて、暖かい目で見てやれる人は強くて

偉いんだと思います。

自分の弱さを知っている・・・、馬鹿さを知っている・・・、狂っていることを知っている・・・

これは極めて健全で、人としてあるべき姿のような。。

愚か者ほど自分は凄いと思い込み、真の狂人は自分が狂っているなどと微塵にも

思いませんからね。ウィンクきらきらきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.21 23:09:43
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

疑り深い人の見分け方 New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.