297763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2014.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここでいう「日本人」とは、単に国籍が日本であったり、

見た目が黄色人種で日本人だという意味ではありません。

戦後失われてしまった「日本」の、大和魂を携えた、わび・さびを

理解し、死を全く恐れないかつての真の日本人のことです。

 

もし、かつて日本がなく、日本人がいなければ、今頃の地球は白人支配に

よるジョージ・オーウェルの「1984」のような世界で、有色人種は

完全に奴隷のような状態のままだったことでしょう。

その地球完全支配シナリオに果敢と立ち向かったのがかつての日本だった

わけですね。

白人支配層にとって、イエローで細い目の得体の知れない人種が死をも

恐れず果敢に立ち向かってくる・・・ それは恐怖したことでしょう。 

植民地が次々と解放され、悔しくて許せなかったことでしょう。

自分たちのものだったアジア諸国から追い出され、白人を排除した共栄圏

を作ろうとしたわけですから、これは神に選ばれた白人に逆らった悪魔

なので完膚なまでに叩きのめさねばならない・・・ 否、

「日本」を地上から消滅させねばならない。

結果、終戦間際の、完全なる国際法違反の犯罪である東京大空襲、広島・

長崎への原爆投下、更に戦後の教育・マスコミ/マスメディア完全支配に

よる洗脳、武士道精神壊滅の為の3S政策、更にここ20年の経済格差

拡大による人間性破壊、そして3・11・・・。

 

日本のため、アジアのために命をかけて戦った我々の先達のような日本人

が見事に消滅させられてしまったかのような、今の日本。

もはや限界。 地球も限界。 暴利を貪っている、支配・抑圧で優雅な

生活をしている人々は実は地獄の住民。内面の苦しみ・悲しみたるや、

壮絶なるもの。

そんな人類の悲劇に終止符を打つとき。

共存共栄、人類皆兄弟、和を尊ぶ、真の日本、真の日本人こそが世界を

救うのです。

この日本に生まれてきたということは、誰しもがその使命を帯びている

ということなのです。きらきら

 

・10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBVhqkQ6_4I

 

・日本人必読の書:知性と感性溢れるイギリス人記者の著作






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.14 00:29:25
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.