297760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2015.02.09
XML
テーマ:ニュース(99437)
カテゴリ:カテゴリ未分類

根も葉もない嘘であれば「アホらしくて相手にしてられない」のでしょうが、隠し通したい真実を暴かれでもしようものなら、何が何でも否定し消し去ろうとするのが人間というもの。

つい最近、とても良いブログを見つけたのですが、翌日消されてしまっていました。

ちなみに・・・

「内閣が一番危険と指定しているネット暴露組織とブログとは、1.テレビ朝日 2.東スポ 3.宇宙への旅立ち 4.さゆふらっとまうんど 5飯山一郎」

らしいのですが、テレビ朝日はこういうニュースを報じた故なのでしょうか?


asahi.jpg

そして、消されてしまった良いブログというのが、3番目の「宇宙への旅立ち」だったのですが、すぐにアメリカで復活したそうです。

http://grnba.com/iiyama/  

(5番目の「飯山一郎」ブログ: 「2/7(土)で紹介しています)

そして、新版「宇宙への旅立ち」で先日のヨルダン人パイロットの焼死刑も
CG映像であることを暴露しています。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/


そもそも、左藤防衛副大臣が「動画、合成じゃないか」と発言しているように

http://www.sankei.com/politics/news/150120/plt1501200053-n1.html

当初から日本人2名の殺害映像・画像はおかしいとの指摘が専門家から出ていました。

1.jpg

これは、アメリカのFoxNewsでも報道されました。

http://www.foxnews.com/world/2015/01/23/isis-affiliated-militants-say-countdown-began-for-group-to-kill-japanese/

イスラエルという国がロスチャイルド財閥によって作られたように、ISIS(イスラム国)も米国軍産複合体・ネオコンによって作られ、「倒さねばならない凶悪なISIS」が捏造されています。

日本の自衛隊をアメリカ軍の一部として使うようにするために、一連のCG映像プロパガンダを行っているわけで、安倍政権としては、この真実を暴く者は徹底して弾圧していく方針のようですね。

日本はまた、70数年前と同じ過ち・・・すなわち、真実に目覚めることなく、邪悪な勢力に騙され、或いは追従してしまうのか??

1人ひとりの覚醒が今ほど求められている時は無いでしょう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.09 22:04:26
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.