297757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2015.08.21
XML
テーマ:ニュース(99433)
カテゴリ:カテゴリ未分類

「真の政治家」とは、国民の生命と財産を守り、人間として尊厳を

持って暮らせる社会を実現・維持する人だと定義すると、悲しいことに

今の日本には果たして何人いるのか?と疑いたくなります。

保身のため、党のためにスポンサーである大企業利益や米国の

言いなりになっている政治家の中で、ようやく「真の政治家」だと

確信できる政治家がいました。

19日のこの国会質疑答弁は残念ながら(当然ながら?)マスコミ・

マスメディアでは殆ど報じられなかったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=G04JBTbuWMo

それは「国民に知られたくない」事実を暴いてしまっているから

なのでしょう。 他の国会議員も野次を飛ばすことなく、凍りついた

ように静まり返っているのは、きっと内心「こんなことをしゃべって

しまって大丈夫なのか?」と恐れおののいていたからかも知れません。

全国民で自らの命すら惜しまない、この気骨ある「真の政治家」である

山本太郎氏を守り、応援していきましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.21 18:52:49
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

横柄な性格の人は、… New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.