297765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2016.01.09
XML
テーマ:海外旅行(7022)
カテゴリ:カテゴリ未分類

年末年始の休みに、昨年寡婦となった母を連れてネパールに

行ってきました。

信州出身で山好きな母にヒマラヤの美しい山々を見せてあげたかったのです。

 

去年の大地震~ここ数ヶ月のインドによる禁輸政策で、旅行者が非常に

少なく、ガソリン代高騰でタクシー代がバカにならなかったこと以外は

特に問題もなく、無事快適な旅をすることができました。

 

himalaya

 

歩き慣れなくて足の小指にマメができてしまい、痛がっていた母でしたが

「ヒマラヤを見れるなんて夢にも思ってなかった」と喜んでもらえて何よりです。

 

親孝行をさせてもらい、また、無事旅を終えられたことに感謝です。きらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.09 19:51:15
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.