067091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回は16サイト様に登録していただきました!

今回も結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-に多くのサイト様に登録していただき感謝しています。結婚リンクは結婚関連/新生活関連サイトのリンク集サイトです。
姉妹サイトの日本全国・街リンクもよろしくです!

僕はお酒が大好きで、長い間毎日飲んでいたのですが、肝臓が悪くなってお酒が飲めなくなった人の情報を聞いて、去年から毎週2日はお酒を飲まないと決めて実行してきました。
お酒はずっと飲んでいきたいし、飲めなくなるなんて本当に最悪ですから。

最初はすごくつらかったです!

夜シャワーを浴びた後、ビールから飲み始め、そのうち焼酎を飲むのが習慣だったのが、飲まない日はビールの代わりに水を飲むようにしているのですが、最初の頃は冷蔵庫を開いたときにビールを見ないようにして水を取るのにちょっとした決意が必要でした。

シャワーを浴びた直後のビールの旨さを味わうことがその日はもう無理になるので、水を飲んでしまえばもう大丈夫なんですが、それまでは「ビール飲んでしまえ」と、悪魔のささやきが頭の中を支配するんです。

最初の頃は悪魔に負けた日もありましたが、今はもう大丈夫。
悪魔のささやきを無視できるようになりました。

「急に重い病気になって飲めなくなるかもしれないし、何かで明日死ぬかもしれないのに好きな事を我慢するなんてバカみたい」というビールを飲むための言い訳が頭の中を支配しても、全然大丈夫です!

今日は飲める日なんで夜が楽しみ!


結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-」へのご登録に感謝します!

 りぼん福岡 ウエディング
 りぼんウエディングドレス
 りぼん和風ウェルカムボード専門店+++ICHIRIN+++
 りぼん沖縄旅行 格安 本島
 りぼん福岡格安航空券
 りぼんごみ屋敷 横浜
 りぼん耐熱ガラス・エッセンシャルオイル工房
 りぼんシルバーアクセサリー
 りぼんアイメーク│神奈川・東京に6店舗のメガネ
 りぼんバイリンガル
 りぼん貸切バスin大阪
 りぼん東京都北区|喘息・内科・呼吸器科
 りぼんフローリング 補修
 りぼん外構工事
 りぼんランバン オン ブルー
 りぼん浦和 歯科






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 15:03:49



© Rakuten Group, Inc.