067100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回は16サイト様に登録していただきました!

今回も結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-に多くのサイト様に登録していただき感謝しています。結婚リンクは結婚関連/新生活関連サイトのリンク集サイトです。
姉妹サイトの日本全国・街リンクもよろしくです!


この前、ヤマダ電気に行く用事があったので、ついでにパソコンを見に行ったら、たくさんあるのにWindows7のhomeエディションしかない。
やっぱりそうなんだ・・と思いつつ店員にProfessionalとかないのか聞いたら、あっさり‘無いです。 全部homeです’との事。

XPモードは絶対はずせないな、とか思うような人間は相手にしてない模様。
客層をはっきりさせるってのはいいことです。
全国のヤマダ電気がそうかは知りませんが、僕と同じ思いの人はパソコンを目的に行くと無駄足になる可能性が高いので要注意です。

パソコンは専門店で買うのが一番だな、と改めて思ったのはいいとして、液晶テレビの安さを目の当たりにしてちょっとした怒りの感情が。

価格.comとかで見てたので知ってはいましたが・・・安すぎる!

僕が32型アクオスを買ったのはもう4年ぐらい前で、たしか14万ぐらいはしたと思いますが、7万とかで売ってるし。
半値?! 半額・・1/2かよ! なんでそんな値段になるんでしょうね。
ポットとか他の電気製品はそんな感じはしないのになんで液晶テレビだけ???

まー安いのはいいですが・・日本はまだまだデフレか。

32型では小さく感じてきたので46型ぐらい買っちゃえ!と思ってきたのですが、もう少し待ったらまた安くなりそうな悪寒(予感)がして何も買わずに帰ってきました。

あーあ 貴重な時間が無駄に。

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-」へのご登録に感謝します!

 りぼん結婚相談所マナグレイス横浜馬車道
 りぼん結婚式二次会 東京
 りぼん福岡の花屋 セントオブローズ
 りぼん中古車オークション代行
 りぼん火災保険 見積り
 りぼん福岡の学習塾に行こう!
 りぼん町田市のリフォーム|清水工務店
 りぼん桐タンス.jp
 りぼんダイエットサプリメント探し-アメリカ-
 りぼんゴルフグッズ情報館|ゴルフマーカー
 りぼん埼玉県歯列矯正歯科矯正案内
 りぼん千葉インプラント情報
 りぼん銀座ホワイトニング・審美歯科
 りぼん歯科 奈良
 りぼん飲食店独立開業支援ガイド
 りぼんたこ焼き屋フランチャイズ募集|京たこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 10:12:13



© Rakuten Group, Inc.