067093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

結婚リンク-結婚関連サイトリンク集-      宣伝ブログ kekkon-link.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回は12サイト様に登録していただきました!

今回も結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-に多くのサイト様に登録していただき感謝しています。結婚リンクは結婚関連/新生活関連サイトのリンク集サイトです。
姉妹サイトの日本全国・街リンクもよろしくです!


僕の家は一戸建てで、ちょっとした庭もあります。
中古住宅を4年前に買いました。それは大きな挑戦でもあります。 

何故か?

新築もいいけど、同じ予算ならもっと広い家が買える中古住宅は魅力的ですよね。
うーん。。。と悩んで、奥さんに新築がいいのに。。。と言われながらも思い切って買いました。

で、中古なんで当然、古い。
でも、昔から日曜大工には興味があったので新築並みにしてやると誓って買ったのです。

さすがに、フローリングやトイレの交換、風呂の作り直しは無理なんでそれはプロに頼んで、あとは自分でやってます。
今現在、傷んでる壁とかはパネルで覆ったり壁紙を変えたりして、ドアや照明も交換し、いろいろ板を張ったりしてリビングを始め各部屋は新築並みにきれいになりました!

こんなのプロに頼んだら数百万かかるみたいだけど、材料費のみで完成。
そのかわり、ものすごい手間と時間がかかりましたけど。 ホームセンターに何度行った事か。

工事のやり方はネットで研究。
こんな時はネットの威力を感じます。 直接教えてくれる人はいなくても、やり方が詳しく分かります。

最初はほんとの素人だったんで、技術も未熟だし体力的にも相当大変だったのですが、最近は道具も揃ってきて楽しくなってきました。
今はベランダの屋根がちょっと傷んでるので、直してます!

結婚リンク -結婚関連サイトリンク集-」へのご登録に感謝します!

 りぼんブライダルブーケ/FLORA PALETTE
 りぼん結婚祝い プレゼント
 りぼん注文住宅 神奈川/すまい考房・悠
 りぼん注文住宅 愛知/シンエイ工営
 りぼん地下室 住宅/サンワホーム
 りぼん福岡の新築マンション・分譲マンション
 りぼん横浜 不動産/アース住販
 りぼんふぐ お取り寄せ
 りぼんお米通販。山田畜産のうまいごはん
 りぼん港区 歯科
 りぼん甲府駅前歯科医院
 りぼんケータリング 東京






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 13:26:44



© Rakuten Group, Inc.